1. 渡辺明応的こころ

令和1年6月17日

久々に麻生珈琲へ。
以前は週6日通っていたお店だが、最近は1か月に一度行けたら良いかなと。
自分自身にアンテナを張っていると興味深い話に辿り着く、ここは送受信できる環境。

市川の街も随分と変わってきた。
10年という時間がただただ過ぎ去ったわけではない、それなりに10年という時間の中で生き抜いてきた。

今年は演奏活動に力を入れるようになって10年目だ。
想像しなかったことの積み重ねがあっての今なんだなと。
笑えるくらい真面目に本気で遊んだ結果だと思う。
この先の10年、もっと先も変わらずにいたい、いよう。

渡辺明応的こころの最近記事

  1. 2022/01

  2. 令和1年9月13日

  3. 令和1年6月28日

  4. 令和1年6月19日

  5. 令和1年6月18日

PAGE TOP