1. 渡辺明応的こころ

令和1年6月15日

気がついたら家を出なきゃいけない時間、バタバタと家事を済ませて電車に飛び乗る、セーフ。
年がら年中、何かしらの楽器を持って移動しているけど、久々の雨の中の移動な気がする。
いやいや、雨の移動が久々なような気がしたけど、最近は車での移動も多くなったからかなとも思ったり。

今日が土曜日なんだということも電車の中で気がつく。
確かに家で聞いてたラジオ、土曜の番組だったなと。

懲りずに電車でも聞き逃したラジオを聴く。
ラジコのタイムフリーはラジオ中毒者への救済処置だ。

最近本を読んでないな…と思ったので、何を思ったのか殿山泰司のエッセイを注文してみた。
購入する際の決済のタイミングで、ふと一月先は何をしているのかなと思う。
暑くなってるのかな、そんな気持ちで今日の現場に向かう。

渡辺明応的こころの最近記事

  1. 2022/01

  2. 令和1年9月13日

  3. 令和1年6月28日

  4. 令和1年6月19日

  5. 令和1年6月18日

PAGE TOP