1. 渡辺明応的こころ

平成31年2月23日

週明けから泊まり込みでレコーディングが始まる。
今回はギタリストのpaniyoloさんとのデュオの作品を形にしようと、去年の年末あたりから動き始めている。
デモ録音も順調、あとはできるだけリラックスした気持ちで当日を迎えたいと思う。

paniyoloさんの音楽は間を大切にしている。
多くのパッセージを必要としない、間を感じさせるスティールパンの演奏をしたいと思う。
静かな会話を楽しむような演奏を心がけたい。

夜中に麻生珈琲にて3月の打ち合わせ。
イベントに合わせて、麻生珈琲のトキさんがトリニダード料理を試行錯誤で作っている。
会場設営の話などもあったが、作ったトリニダード料理を試食をさせていただいた。
食べたことのない料理を作るのは大変なことだ、想像をはたらかせなければならない。
トキさんにとっての想像の味は、僕にとってはトリニダードを思い出す味だ。
美味しかった。

渡辺明応的こころの最近記事

  1. 2022/01

  2. 令和1年9月13日

  3. 令和1年6月28日

  4. 令和1年6月19日

  5. 令和1年6月18日

PAGE TOP